FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過呼吸 頓服の安定剤

※当サイトの管理者は心が著しく病んでます。死に方のアドバイス、病名の特定などの書き込みはしないでください。そういった類の書き込みは、こちらで即削除しますのでご了承ください。

自己否定からの自殺願望。
考えるだけで、這うように足元からあがってくる手の震え。
過呼吸の前兆。
あくまでも私の場合ですよ。
過呼吸は文字通り、息の吸いすぎ。
呼吸の仕方さえ分からなくなる。
深呼吸しないとと焦れば焦るほど、酷くなって体は硬直。
握りしめた手はがちがちに硬くなります。
いわゆるパニック状態です。
過呼吸に関してだけ言うと、もうずいぶん前から経験して、過去何度か救急車に乗りました。
でも、救急隊員さんに運ばれるうちに落ち着いてくるんですよ。
しかも、救急センターに運ばれたからといって何か処置されるわけでもなく。
症状が落ち着いたら帰されるだけ。
周りに散々迷惑だけかけて、なんなんだ、これっ!
なる人はなるみたいですね。
なんでこんなことになるんでしょうね。
分かっちゃいるけど、なるときはなる。
過去に出産も2度したし、肺気胸は3度して手術もしました。
その時でさえ、救急車なんて呼ばず、マイカーで旦那に連れて行ってもらいましたよ。
始めて肺気胸したときは、「なんで救急車呼ばないんだっ!」って医者に怒られたこともありますよ。
死なないって言われてる過呼吸で、しかも、処置も薬も処方されないって分かってる過呼吸なんぞで救急車をよばにゃならんのだっ!
今の病院にかかるまではそう思ってましたよ。
自分は健全だと思ってた頃は、過呼吸を防ぐ薬なんてないんだって、思ってました。

あるんですね。
あるんですよ。
今の病院から頓服で処方されてます。
安定剤も色々あるようですから、薬名は伏せときます。
やっぱり、具合が悪いとちゃんと症状に合った病院に行かないとね。

もう嫌になるぐらい経験済みなので、過呼吸の前兆が来るとすぐに分かるんですね。
救急車は本当に必要な人の為にあるものだし、騒動にもしたくないしね。
ちゃんと飲んでます。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

一次創作小説サイト様

◇月下の恋姫様 月下の恋姫

ガラかめ二次創作サイト様

◇ミスティ・トワイライト様 ミスティ・トワイライト様 ◇銀紫堂様 銀紫堂様 ◇虹色円盤様 虹色円盤様

リンク

めっちゃ便利♪

らくらくショッピング~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ *.・。+.・。*.・。+ *.・。+.・。*.・。+ ・。+*.・。+.・。*.・。+.・。 ・。+*.・。+.・。*.・。+.・。 グルメパス ・。+*.・。+.・。*.・。+.・。 どうですか~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。