FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRAGON BALL Z  神と神

昨日、2年ぶりぐらいに映画館に行ってきました。
この一年家のことも子どもたちのことも放ってひたすらボランティア活動の日々だったので、
春休みに入って、ボランティアの方は3月末で正式に役を終えて、後は引き継ぎを残すのみ。
なので、散々放置してきた息子たちの為に、好きなアニメを劇場で観賞することにしました。
ドラえもんとドラゴンボールとどっちがいいか聞いたところ、二人とも後者を選んだので、
3月中に前売り買って、席の予約をしました。
今は、ネットで座席が簡単に予約できるんですね。
時代と共に劇場のシステムも知らない間に進化していて、ビックリです。
何もしていないと、こうやってだんだん時代に取り残されていっちゃうんですね。

前にポケモンの映画を見に行きました。
普段から子どもと一緒にアニメを見ていたので、映画も私が見てもそれなりに面白かったです。
ただ、子どもが見るようになってから見ていただけで、それほど好きなわけでもなく、
正直、子どもが見たがるから仕方なく連れて行くという感じでした。

今回のドラゴンボールの映画は、私も小学生のときに大好きでいつも見ていたアニメだったので、
密かに楽しみにしていました。
めっちゃ面白かったです!!
迫力と期待を裏切らない面白さでした。
公開が始まったばかりなのでネタばれしたら全然つまらないと思うので書きませんが、
べジータがサイコーに良かったです。
子どもも大満足で見に行って良かったです!
スポンサーサイト

comment

Secret

一次創作小説サイト様

◇月下の恋姫様 月下の恋姫

ガラかめ二次創作サイト様

◇ミスティ・トワイライト様 ミスティ・トワイライト様 ◇銀紫堂様 銀紫堂様 ◇虹色円盤様 虹色円盤様

リンク

めっちゃ便利♪

らくらくショッピング~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ *.・。+.・。*.・。+ *.・。+.・。*.・。+ ・。+*.・。+.・。*.・。+.・。 ・。+*.・。+.・。*.・。+.・。 グルメパス ・。+*.・。+.・。*.・。+.・。 どうですか~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。