FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Wikipedia (8)』の内容について

既に掲載しています『Wikipedia (8)』の内容について、注意書きを入れました。
加筆した注意書きは以下になります。
 
『*原作の紅天女の台詞は、今回は全く引用しておりません。
 管理人が勝手に想像して書いています。ご不快に思われる方はすぐにお戻りください。』

という内容です。
注意い書きをいれずに掲載してしまい申し訳ありませんでした。
 
スポンサーサイト

テンプレートを替えました。

心機一転で、テンプレートを替えました。
数ある花の中で、私が最も愛しているのは太陽を一心に仰ぐひまわりの花です。
その次に好きな花が桜です。
長い冬を待ちわびて両手いっぱいに咲き乱れる小さな花々は、例えようのない美しさと尊さを感じさせてくれます。
五年前には、二人目を妊娠したとき、女の子なら絶対「桜」と名づけようって決めていたほど大好きです。

昨年ブログを開設してより何度か衣替えをしております。
基本的には今回のようなスタイルのトップページが気に入ってます。
素敵なテンプレートが沢山あるので、ついつい替えたくなってしまいます。
今回のテンプレートは、まさに一目惚れ。
作ってらっしゃるテンプレートさんには本当に感謝感謝です。


トップページのバナーについて。
リンク設定とアップロードが上手く作動しておりません。
しかも、誤って『マッスル真澄のマヤちゃんをいっしょうけんめい祝う会』様のバナー画像を消してしまいました(;;)。
なんてこと!!
ぺりどっとさん、ファンの皆様申し訳ありません。
画像があるのに調子が悪すぎて貼れなくなってます。
後日、調整いたしますのでお許しくださいませ。


頂いたコメントについて。
2月中にくださいましたメッセージにつきましては、漏れなくお返事をさせてもらいました。
コメントを投稿されたページにてご確認くださいますようお願い致します。
次回は、今月に入ってから頂戴しましたコメントにお礼を述べさせてもらいます。

何かご質問、ご不明な点等ございましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。


カテゴリーに『入院日記』を追加いたしました。
今回の入院中の日記のようなものを残しているので、綴っていこうと思いカテゴリーを増やしました。
内容はまだ掲載しておりません。
(カテゴリーはちゃんと増やせたのに、何でアップロードできないのかな?)


お知らせ 8 【テンプレート変えました】

今日から11月ですね。
今年も残すところ後2ヶ月になりましたね。
妙に焦りを覚えている向日葵です。
ここのところ体調が悪く思うように執筆活動が進みません。
連載をお待ちになっている方がいらっしゃったら申し訳ありません。
 
とりあえず、ハロウィンが終わって寒さも本格的になってきたので、テンプレートを変えることにしました。
既に春が恋しくなっているので温かくカラフルな春バージョンにしようかと悩んだのですが、でもやっぱりクリスマスバージョンにしました。
ちなみに今回のテンプレートは、去年ブログを開設したばかりのときにも使わせてもらっていたテンプーレトです。
レイアウトはやっぱりテンプレートさんのものが一番私のスタイルに合うようです。
表紙のバナー画像も切れることなく納まり良いです。

来月はいよいよブログ開設から丸一年です。
記念すべきなんですが、私に何ができるというわけでもないので、普通にいつもどおりブログを続けられたら良いかと思ってます。

最後に、沢山の拍手を下さり心よりお礼を申し上げます。
とても励みになっています。
申し訳ありませんが、『温もりを抱きしめて』の第7話は、もう少しお時間下さいませ。

新年のご挨拶

(新年のご挨拶)

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山の方々にご訪問戴くことができ、心よりお礼を申し上げます。
休み休みの運営ではありましたが、二年目を迎えることができたのは、
開設当初より何かと気にかけて下さったミスティ様、卯月かりん様、ぺりどっと様、コメントを下さった沢山の方々、足しげくご訪問くださった方々のおかげです。
まだまだ発展途上でありますが、今後も楽しんでもらえるようなものを目指していきますので、どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

今年も皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。



(テンプレート替えました)
今回は以前からずっと替えたいと思ってダウンロードして取っておいたお気に入りのテンプレートです。
季節的には背景が明るい方がいいような気もするのですが、小正月も終わりますから季節感のないものにしました。



(運営休止の間)
休んでいた間も拍手やコメントを下さり本当にありがとうございます。
私はといいますと、色々と思うところが有、今住んでいるところからの脱出を図っていました。
ずっと賃貸だったので、そろそろ購入すべきか云々。
あ~引っ越すって大変ですね。
こちらもなかなか動けずじまいなのですが、留まり続けることも難しいので何とか良い方向へ行くことを願うばかりです。


(連載中の作品について)
ホントすみません。申し訳ないです。
必ず続きを書きますので気長にお待ちいただけるとありがたいです。
今月中には再開できるように、とは思っています。

お知らせ 9 【『温もりを抱きしめて』について3】

1月17日付けで、1話~6話のほんの一部を加筆修正いたしました。
ストーリーの変更は一切しておりませんので、既にご覧になられた方は読み返される必要はございません。
これより7話の執筆をいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。
面白い展開をしていけるようにがんばります。

お礼~心からの感謝をこめて~

いつもご訪問下さりありがとうございます。
なかなかUPできない日々が続いても、変わらず応援してくださり、また温かく見守ってくださり本当にありがとうございます。
皆様あっての「夢幻庭園」でございます。
サイト開設の当初は、できもしないことを必死でやっていました。
毎日の日記や家計簿をつけることも続けてできない私に、毎日ブログを更新することはとてもハードルが高いです。
ましてや、頻繁に小説を書くことの難しさを、この一年で思い知らされました。
大きな病気をしてしまったこともありますが、好きだというだけでは続けられないようです。
しかし、よくわからないながらもブログを運営することに挑戦できたことはとてもよかったです。
自分がいかに不器用で、無知であるかを知ることができました。
同時に、こんな私でも誰かを楽しませることができるんだ、ということを教えてもらうことができました。
それは、自分に自信を持てなかった私にとって、最高の栄誉であり、幸福に満たされる瞬間です。
これもすべては、応援して下さる皆様のおかげです。
私にできるお礼があるとすれば、やはり連載をやめないことと、少しでも楽しんでいただける作品作りをすることなんだと思います。
今後もお待たせしてしまうことが多々あるかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします。


現在は、リアル仕事は完全にやめて、家でマイペースに家事育児をしています。
それでも、張り切りすぎるとすぐに体調を崩してしまうので、程々に動いています。
そんな私に、今後どのようにブログを運営していくか?
二年目を迎えて無理のない形作りをしていけたらと思っています。


お知らせ 10 【コメントについて】

コメントを下さる皆様へ

いつもメッセージを下さり本当にありがとうございます。
とても励みになっております!
頂きましたメッセージに関しましては、必ず当サイト内にてお返事をさせていただきますので、また是非ご訪問くださいませ。
コメント欄に頂いたメッセージに対しましては、必ず同ページのコメント欄にてお返事をさせていただきますのでご確認くださいませ。
拍手のコメント欄にメッセージを残して下さいました方につきましても、拍手をされた記事の下にありますコメント欄にお返事を入れさせてもらいますのでご覧下さい。

どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にコメント欄をご利用いただき、カキカキしちゃってくださいね~。

お知らせ 11 【『紅玉の涙』について】

「紅玉の涙」を読んでくださりありがとうございます。
どの年齢の方でも読んでいただけるように、全話改稿を完了・掲載いたしました。
予告どおりに、ストーリーはそのままで不適切な描写を削って修正いたしました。
手始めに一話から読み直したのですが、誤字の多さに驚きました。
こんなにも見苦しい作品を読んでくださる寛大な読者様には、本当に頭が下がる思いです。
説明不足を補い、読みやすさに気をつけて全体的に手を加えました。
なので、前よりはかなり読みやすくなったかと思います。
多分、それでもまだまだ未熟だとは思いますが……(汗)。
少しでも楽しんで読んでいただけたらとてもうれしく思います。
宜しければ、お手数をかけますが感想などお聞かせくださいませ。

テンプレート変えました

いつもご訪問くださり誠にありがとうございます。
テンプレートを変えました。

more...

一時休止のお知らせ

いつもご訪問くださり誠にありがとうございます。
皆様あっての「夢幻庭園」と思い常々心より感謝を致しております。
何とか時間を見つけて記事や小説を執筆していきたいとは思っていたのですが、諸事情により現在、時間にも精神的にも余裕がありません。
更新を待ってくださる方には大変申し訳ございませんが、一時休止をさせて頂きますことをお許しください。

再開は、一月もしくは二月後になるかと思いますが、必ずまた再開いたしますのでまたご訪問くださいませ。

再開します♪

大変お待たせいたしました、再開です!
1,2ヶ月って言っておきながら3ヶ月もお休みしてしまいました。
ほんとにすみません。
休止の間もたくさんのご訪問、拍手、また温かい応援メッセージを下さり心からお礼を申し上げます。

さて今回のテンプレートは、スタイル関係なしで一目でズキューンと胸を射抜かれてしまったこちらの作品をお借りしました。
私としてはテンプレートさんが制作されている形式がベストなのですが、
『ガラスの仮面』二次創作小説をいつも楽しみにお待ち下さる読者様の為に期間限定で使用します。
バラのテンプレートの使用期間は、
現在連載中の『温もりを抱きしめて』の最終話掲載より2週間にします。
ちなみに今回は、何よりも真っ先に、完結までの残り二話を作り上げました。
第10話、読者様に感謝を込めて掲載です。

休止中に頂ましたメッセージについて

拍手のコメント欄にメッセージを下さいました方々へ
 
休止中にも関わらず、温かいメッセージを下さり本当にありがとうございます。
すっかり遅くなってしまいましたが、頂いた拍手の記事にあるコメント欄にお返事をさせてもらいました。
お心当たりのございます方は、ご確認下さいませ。
 
『温もりを抱きしめて』第10話はいかがだったでしょうか?
次回はいよいよ最終話です。
早ければ、本日中にUPする予定です。
最後までお付き合いいただけると幸いです。

涼しげにしてみました

またまたお休みを連発してしまいすみません。
沢山のご訪問、拍手を下さり本当にありがとうございます。
テンプレート変えました。
いつものカスタムでホッとしてます。

色々ありまして、ブログを続けていくのがだんだんと難しくなってきています。
休んでいる間に、何度もブログの閉鎖を考えたのですが、やはり納得がいくまで続けたい、という考えに至り休み休みでも続けようと決心しました。

「ガラスの仮面」の二次小説につきまして、これまで掲載している作品を楽しんで頂き、また沢山の応援をしてくださりとても感謝しています。
今後も新たな作品を創作していけたらとは思いますが、残念ながら今のところ予定していません。
次回作を楽しみにお待ち下さっている方がいらっしゃったら、申し訳ない限りです。

今後はオリジナル小説を中心に掲載していきますが、今ある作品を削除することは致しませんのでご安心下さい。

通常ブログ画面に追加

いつもご訪問下さり誠にありがとうございます。
管理人自身、当ブログを常日頃から文章オンリーの面白みのないブログだと思っていたのですが、今回通常ブログ画面にブラグインを追加しました。

more...

加筆・修正しました。

7/18付けで、連載中の「月のの雫は永遠に……」の第11話から14話までを加筆・修正しました。
ストーリーには影響のない程度です。
第2部の第1話は近々UPする予定です。

お礼「ご訪問くださる皆様へ」

今回が初めての方、また、度々ご訪問くださる方、遊びに来てくださり本当にありがとうございます。
なかなか更新ができず、申し訳ありません。
それにもかかわらず、記事を読んでくださり、拍手、コメントをくださり心より感謝いたします。

8/6   「ぼくの天女をつかまえろ」第4話
8/6   「温もりを抱きしめて」第11話
8/12  「久しぶりの戯言」
の、拍手欄にコメントをくださいました方々に、8/31付けでお返事をさせてもらいました。
お返事は、メッセージを頂きました記事のコメント欄に記載しましたので、お心当たりのある方は、宜しければご確認下さいませ。

「紅玉の涙」のお礼と続編予告

その前に、
9/22付けで、「紅玉の涙」の形式を変更しました。
ストーリーに変更はございませんが、第10、11話の文脈等の乱れも手直ししました。
 

more...

祝!!

お久しぶりです♪
ご無沙汰してしまいすみません。
更新のない間もご訪問くださった読者の方には心よりお礼を申し上げます。
また、拍手やコメントまでくださり誠にありがとうございます。

more...

お知らせ 12

12月に入りめっちゃ寒くなりましたね~
北海道はまさに白銀に包まれているのでしょうね
風邪等お気をつけくださいませ。

さて、当ブログですが一部内容の見直しをしました。
トップページには投票欄を設置しましたので、宜しければポチッとどうぞ。
投票のコメント欄は非公開で管理人のみ閲覧可能になっていますので、気軽に書き込みしてくださいね。

12/6に拍手のコメント欄にメッセージをくださいました方、ありがとうございます。
メッセージをくださいました記事のコメント欄にお返事をさせてもらいました。
お心あたりのある方はご確認下さいませ。

当ブログでは、読者様の声を随時受け付けております。
ご意見・ご感想等お気軽にお寄せ下さいませ。
お返事は必ずさせてもらいます。


現在、オリジナル小説「紅玉の涙(籠の中)」続編 第2話を執筆中です。
近々更新です!

惹きあう魂

久々にガラかめパロ書きました。
申し訳ないのですが、原作で二十年越しの願いがついに叶い、二人の思いが通じ合ったので、私の中ではもうハッピーエンドになってます。
欲求不満が満たされてしまったせいか、ここのところ新作がずっと思い浮かばず。

以前からやってみたいと思っていた詩の創作を、最近になってはじめたのですが、色々考えているうちにポッと突然思いついたので書いてみました。

続き無しの超短編小説付ポエムです。

more...

ブログトーナメントに初参戦!

more...

お知らせ13

年末のご挨拶と休止のお知らせ


今年も残すところあと数日となりました。
ご訪問下さった皆様には心よりお礼を申し上げます。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

わたくし、向日葵は家庭の諸事情により更新をお休みさせてもらいます。
本当に申し訳ありません。
再開は必ず致します。
今の環境の改善を図り、より良い環境づくりを目指す為の休止です。
できれば、来年2月には再開をしたいと思っています。
どうか、どうか、ご理解を頂けます様に。

皆様にとっても、来年は今年よりも良い年になりますように、心より願っております。



お久し振りです♪

お久しぶりです!
半年近くも休んでしまいました。すみません。
こんなにも休み続けているのに、その間も訪問して下さり本当にありがとうございます。
なかなか思うように出来ないので私も辛いです。

実は3月からボランティア活動をしておりまして、所属団体で大役を頂いてしまい、慣れない仕事に毎日あたふたしております。
大変すぎて、もうこの役職は来年以降は絶対に二度とやらへんで、と内心で叫び続けてます。
簡単なことばかりだといいのですけどね。

お休み前に家庭内で色々あって揉め続けていたのですが、そちらは今は落ち着いて良い方向へ向かってます。
2年前に手術した肺も調子よく、日々のボランティア活動で出かけざるを得ないので、くたびれながらやっているうちに少し体力がついてきたように思います。
人間関係がなかなか難しかったりもしますけど。

連載中のオリジナル小説については、非常に申し訳なく悲しいのですがさっぱりです。
前々文章がかけません。
気持ちが落ち着かないのです。
書きたくなるのですけど、で、書いてみるのですけど、上手くまとまらないのですよ。
ボランティアの役職の任期が一年なので、来年の4月になったら、まともに出来る気がします。
合間を見つけて書くつもりですが、果たしてどこまで出来ることやら。
ちなみに私が活動しているボランティアは、4月に就任して慣れるのに時間もかかったけど、一年間の中で8月中頃から12月中頃までがめっちゃ忙しいのです。
なので、今は息抜きの時期です。
それでも油断は出来ませんが。

ブログなのに、こんなにも更新しないってどうなんだろう?とか思ってますが、自分のペースで出来るのは最高にありがたいです。なにせ、マイペースなものですから。

他のブログ小説作家さんがどんなやり方をされているのかは知りませんが、思うように書けないときは、とにかく違うこと考えて、本を読んだり、映画を見たり、最後は自分のブログへ帰ります。
それで今、帰ってきたところなのです。連載が再開できないからと、放置しっぱなしも考えものですしね。
続きがUPできるまでは、文章を手直ししながら読み返していこうかと思います。
内容は一切変えません。
もし改稿したら、お知らせを入れますね。

そういうわけですので、連載再開まではまだまだ時間がかかりそうです。



再開だよ~ん♪ 

お久しぶりで~す♪
随分、ご無沙汰にしてしまい申し訳ありません。
わたくし向日葵、元気いっぱいで戻ってきました!!
こうしてまた書き込みができることに嬉しくてなりません。
ばんざーい!!
更新できない長い長い間も応援し続けて下さいました方々には感謝感謝です。
メッセージもありがとうございます。
休止中にコメントくださっていた方については、
コメントを頂いたページにそれぞれお返事させてもらいました。
宜しければご確認くださいませ。



いやいや、この一年本当に長かったです。
ボランティアですよ。なかなか過酷で、有意義な一年間でした。
おかげで全くブログを触る余裕がなかったです。
でも、心配していた持病のようなものの再発もなく、倒れることもなくこうして戻って来れました。
休止の間くださった励ましのメール、とても嬉しかったです。
こうして再開ができるようになったのも、待っていていてくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございます!
またブログができる日々が戻ってくることがとても嬉しく思います。
普通に主婦して、のんびりした時間をもてるというのはとてもありがたいことだと、改めて感じています。
それが誰のおかげか、なんてあえて言いませんが、感謝はしています。



お知らせ14

カテゴリの『Novel List』の修正作業をしました。
掲載するときはUPをする事だけしか考えてないので、文頭がそのまま『Novel List』に反映しているという状態でした。
ステキな機能があるのになんてもったいないな~、なんとかしないとな~、と思いつつずっと放置してました。
それでやっとそれらしく書き換えられました。

『Novel List』のページTopの作品の表題に、なぜかブログ説明が思いっきり被っていて残念な状態になっていたのですが、
思い切ってテンプレートを一度削除してもう一度設定のしなおしをしたら、解決できました。
その上前のは次のページがなくて、全部の作品の案内が出ない状態でしたが、それも解決してました。

今回の桜のテンプレートもいつも使用させてもらっているノベルテンプレート様の作品です。
夜と昼のイメージと宝飾された桜がなんとも美しいです。
咲いてはあっという間に散ってしまう儚さに、毎年この時期は切なくなります。
感情が入りすぎているのでしょうね。

お知らせ15

ご無沙汰にしてすみません。
更新のない間もご訪問くださったり、拍手やコメントもありがとうございます。
新作や連載の続きを楽しみに待っていてくださりありがとうございます。
なかなか更新できずすみません。

創作小説の連載について
現在、『月の雫は永遠に……』の改稿準備中、および構想中です。
続きを執筆するにあたり支障が出てきまして、部分的に改稿をせざるを得なくなってきております。
レイジェルの過去編で行き詰まってしまったのです。
一通り改稿作業の準備が終えるまでは、更新を休ませてもらいます。すみません。

『月の雫……』がそんな状態なので、同時進行で『紅玉の涙』続編を考えることができません。
こちらも連載は一時休止させて頂きます。
続きを楽しみに待っていてくださる方、申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。 


夏に向けてテンプレートを明るく涼しげにしてみました。
でもまだまだ私の住む地域は朝晩涼しく、梅雨なのにあまり雨も降りません。
水不足が心配です。
日中は夏のように暑い日もあるけど……。まあ、そこそこ過ごしやすくて良いのですけどね。
だからこそ今年の夏は一体どんな夏になるのかちょっと嫌な予感がしているところです。
体調を崩さないように、皆様もご自愛くださいませ~




執筆状況 1

梅雨前線がしっかりかかって植物は随分喜んでいるのではないでしょうか?
降り過ぎて土砂崩れとかは怖いですが……

いつもご無沙汰、今回もご無沙汰、本当にすみません。
進んで行きたいのですが、まだまだ連載を更新していくことができません。
物語の執筆はなかなか難しいです。
長編の『月の雫は永遠に……』ですが、えらい苦戦を強いられています。
下書きでは一応レイジェルの過去編の形ができたので、一話から辻褄が合っているかの確認をしてます。
まぁ、説明が抜けてる、抜けてる。加筆修正の嵐です。
まるで巨大で細かいパズルですよ。ピースを取っかえ引っかえしながら合わせているような感じです。
足しても足しても、進めば進むほど、どんだけ足りないの?ってなくらいに抜けてました。
そうこうするうちに、九話当たりの修正でまた行き詰まり、どうすんの、これ?状態。

ブログに掲載している分に関しては、まだ全く触っていないので何も変更しておりません。
ご安心下さい。
あ~早く改稿版を完成させて掲載をしたいです。
モヤモヤしたままで落ち着かない。
『紅玉の涙』も気になるし……。
PCはほとんど毎日触って手直しに奮闘してるんですけど、ほんと進まない。
せめて『執筆状況2』を書かずに済むようにしたい、とは思ってます。
 
梅雨のじめじめは不快だけど、今年は雨降らない日も多いし、灼熱地獄の真夏より遥かに快適。
もうすぐ夏がくる~
暑いのやだ~ 

お礼と予定

当サイトにご訪問くださりありがとうございます。
また、各小説にお付き合いくださり心よりお礼を申し上げます。

現在はオリジナル小説『月の雫は永遠に……』の改稿版を随時掲載しております。
こちらはあと二話で第一章が終わります。
客観的に文章が読めなくなってきていますので、一時休止させて頂きます。
その間ですが、
同じくオリジナル小説『紅玉の涙』を掲載全話、見直しと加筆修正に入る予定です。
加筆修正が大幅に必要になった場合は、改稿版として、一度削除して掲載をしなおすかもしれません。
そのときは、また事前に連絡をさせてもらいます。

宜しければ、感想など是非お聞かせ下さい。 
今後の執筆の参考にさせて頂きますので!


改稿版の掲載について 2

 テンプレートがいつまでも涼しげだったので変えました。
 寒くなってくると暖色系が恋しくなります。

 自作小説の連載が停滞続きですみません。
 「紅玉の涙」についてですが、ストーリーはほとんど触らず、文章を大幅に修正している最中です。
 改稿版として一話から連載しますので、勝手ながら改稿前の作品は全て撤収させてもらいました。
 
 

※「月の雫……」全話改稿

読者様、読んで下さり、またいつも温かく見守って下さりありがとうございます。

『月の雫は永遠に……』の連載は、ゆっくりですが第二章の後半に差し掛かっております。
何度も改稿を繰り返し、読者様にはその度に混乱を招き、申し訳ありません。
夏からの改稿がようやく一通り終わりそうです。

最近になってやっと文字を詰めすぎている、ということに気づきました。
ついでに、読みにくい長文や、分かりづらいところを見直し、加筆修正を行いました。
これまでの、序章「永劫回帰」、第1章第1話「森の少女」から第2章第28話「逢瀬」までの内容を、
12/4付けで再掲載致しました。
なお、再掲載は、序章「永劫回帰」、第1章第1話「ローレン」から第2章第35話「逢瀬」までとなります。

より良い作品となるように努力をしておりますが、なにぶんまだまだ未熟ですので、どうかお許し下さい。
ご理解をいただき、これからも温かく見守っていただけるとありがたいです。

   




   

「月の雫は永遠に……」 掲載先

当ブログにご訪問くださりありがとうございます。
連載中の「月の雫は永遠に……」は、下記のページに掲載しております。

バナーをクリックして下さい




これまで当ブログと「小説家になろう」様の二重掲載をしておりましたが、投稿が増えると同時に、文章のクオリティーを高める為に度々修正を繰り返してきました。
その結果統一性が失われ、私自身混乱し、悩んだ末、このような形式に切り替えることにしました。
こちらで連載を楽しんでくださっている読者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を頂けると幸いです。
現在、上記のページでは、第3章 第49話まで連載が進んでおります。
近々、第50話を投稿する予定です。

「紅玉の涙」★イラスト(頂き物)

「小説家になろう」様で交流していただいている方より、嬉しいことにイラストを頂きました。
ルティシアです
柔らかな色彩と繊細な曲線は儚げで、暗い背景が救いようのないルティシアの孤独感を醸し出していて、もうなんて素晴らしい♪

宜しければぜひ覗いてみてください。
掲載先は、「小説家になろう」様の「紅玉の涙」です。
下のバナーをクリックして頂くと、掲載ページに移動します。





「月の雫は永遠に……」★イラスト(頂き物)

「小説家になろう」様で交流していただいている方より、嬉しいことにイラストを頂きました。
レイジェルが竪琴を弾く場面です。
美麗で、濃い色使いがイメージに凄く合っていてとても素敵な絵です。
宜しければぜひ覗いてみてください。
掲載先は、「小説家になろう」様の「月の雫は永遠に……」第25部です。
下のバナーをクリックして頂くと、掲載ページに移動します。







「月の雫は永遠に……」感想とお返事

「月の雫は永遠に……」のコメントや感想は、主にこちらの下記コメント欄にてでお受けいたします。
お返事は基本的には、書き込みをして頂いたコメント欄にさせて頂きます。

14/9/9 【「月の雫は永遠に……」掲載先】にも記載しましたが、諸事情があり、当サイトでの本編は引き下げさせてもらいました。
その際、引き下げた記事にコメントを頂き、お返事ができていなかった方に関しては、申し訳ございませんが、下記コメント欄へお返事をさせてもらいました。
お返事が随分遅くなりすみません。

なお、こちらのページは、お返事をする度に、最新日付で更新いたします。
お心あたりのある方は、ご確認ください。


謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

連載がまたまたストップしててすみません。
時間に余裕がないのと、執筆欲というか、思考というか、著しく低下してます。
なんにも思い浮かばない。
気持ちが仕事やら家のことやら子供やらに向いたままです。
仕事があと10日ほどで落ち着くので、それが過ぎたらまた執筆もできるようになるかと思います。

イロイロ変更しました

ブログ内の内容と『INFORMATION』の内容に随分食い違いが出てきてましたので、修正しました。
それに伴いカテゴリの修正もしてます。
特にオリジナルは、R18作品を投入しましたので、作品の長さ順に配置換えしつつ、長編関連作の『救世の神~』は下へ回しました。

ついでにテンプレも変更しました。
黒にピンクローズは連載していた『救世の神~』の雰囲気に合わせて、ちょっと色気を出すのに使用してたんですが、ちらは完結しましたので、明るくしたくて変えました。
まだ2月ですがきっと次に気が付いたときは夏とか秋になってそうなので、早めに変えておくことにしました。
ノベルテンプレさんの桜はやっぱり最高にいいです♪

諸々変更しました

お久しぶりです。
長らく更新を休ませてもらってました。
諸々変更しましたのでお知らせいたします。

・Author及びペンネームを 『桃色ぜりー』 (旧;夕凪 向日葵)
 にしました。宜しくお願いします (^∇^)ノ

その他の変更点のお知らせは、下記の『more…』をクリックしてください♪

more...

:mlf2gj

--------------------------------
代理人:にほんブログ村 村長(そんちょう)
support@blogmura.comMail:
http://www.blogmura.com/URL:

ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!
|●|にほんブログ村
--------------------------------

にほんブログ村 村長 様

こちらのミスで、度重なる変更申請にも関わらず、丁寧に応じて下さりありがとうございました。
お手数をおかけしてすみません。
おかげさまで無事変更することができました。
こちらでも変更後の確認と情報の保管をさせてもらいました。
ありがとうございます。

桃色ぜりー

一次創作小説サイト様

◇月下の恋姫様 月下の恋姫

ガラかめ二次創作サイト様

◇ミスティ・トワイライト様 ミスティ・トワイライト様 ◇銀紫堂様 銀紫堂様 ◇虹色円盤様 虹色円盤様

リンク

めっちゃ便利♪

らくらくショッピング~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ *.・。+.・。*.・。+ *.・。+.・。*.・。+ ・。+*.・。+.・。*.・。+.・。 ・。+*.・。+.・。*.・。+.・。 グルメパス ・。+*.・。+.・。*.・。+.・。 どうですか~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。